雨に降られて 恋にフラれて

 起きれなくて入り待ち断念。ハレルヤ3回戦(先週土曜にも行ってたのです。お茶会も参戦したよ☆)。
・ヘイズご一行様観劇。涼さんv
・ペネロペさんが酒瓶持ってぐるぐる踊ってた。でも絶対酔ってないよね。ダンス場面はかっこいい! 
・プロローグから踊り狂うキンさんに釘付け。
・ガイかっこよすぎ!ヤバイ!
・まりぃがよりオーバーアクションに(「あなたのダンスー、さーいこうよー」)。ガイと付き合って堕ちていく女の子な感じらしいけど、ダンスミサでは明るく踊ってて、お姉さんは安心したよ。
・あっこさん歌うまーい。っつーか、あっこさんしか歌ってないよねww
・「ちゃんと言葉で言ってくれないとわからない」のウメちゃんがめっさかわいい。あの場面全部かわいい。フィナーレの歌も、(贔屓目ながら)上手やと思うのです。明るくて、頑張ろうって思える。
・フラメンコの千雅さんかっこいいわー。春日野さんの時はドキドキしたけど(『飛翔無限』)、千雅さんは普通にかっこいい。そして、千雅さん、キンさん、ももさんに負けてないしげちもかっこいいよ!

 久々に出待ちしてみました。寒い…あっこさんが美人さんでした。しかも感じ良い。千雅さんもかっこよかった。もちろんウメちゃんはかわいかったですとも!