黄ばんでいるわね〜

某Akiさんからのメールを読み、公式のぞいたら、やっほいハマコゾフィー様だ!!幻の新公から早11年かー。観れるなんて幸せ☆ あとは、かおりちゃんのマダム・ヴォルフはエンカレかなみん並みの迫力で歌ってくれるのではなかろうか(CDでしか聴いたことないけど、ワタシのベストヴォルフはかなみんです。素晴らしすぎる)。それとおっくんのシュバルツェンベルクもね!問題は、雪エリザのチケ発売日が、レミゼ6月分の発売日とまるかぶりなことです。どっちも、先行予約で取れるとは思えないし。岡様のアンジョをとるか、ハマコゾフィーをとるか。どうしよう。→http://kageki.hankyu.co.jp/kageki-bin/kageki/ticket_f_list.cgi?KEY=0705yuki