その人はシルクハットにステッキ

・ドラマシティにて『A/L』観劇。2回戦にして(先週観ました。遅刻したけど…)ラストです。1回目はイマイチかもと思ったんですが、楽しかったネ!深いことは考えない。タニさんかっこいいし、ウメちゃんかわいいしいいやん!一体何が事件だったのか、ホームズは何を解決したのか…降って湧いたような未公開株、株式市場操作…♪とーきめきときめーき 君は側にいるのにー 駆っけっろっー パリパリパリー なぜよ、どうして、なぜよー 以上メドレーでお送りしました(by原川さん)。
・怪盗ルパンは、クラリスいやアニエスの心を奪って去っていきました。超かっこいい☆☆めでたし。そして切なっ!吉正、ラスト15分(結婚披露宴あたりから)くらいほんまいい仕事したね。先週は「よしまさー(怒)」って思ったのに。
・主題歌CD出たら絶対買う。ほっくんが歌ってね★
・我らがお転婆天使、ほんとかわいいわ。1幕ラストの大脱走立ち回りは、誰よりもかっこよかった。プロローグのダンスもかっこいい。少女マンガのヒロインのように(だってバレリーナよ?バレエはしなやかー。入団前はバレエやってはらへんかったよね?)、憧れの君を待ち続ける女の子。この公演のウメちゃんは、甘酸っぱさでできてるよね(アイタタ…)。ラウルとのお別れシーンはドキドキします。デコチュウやし。青春ラブコメやねっ!トップ万歳!フィナーレの赤毛ヅラもかわいいv
・プロローグで強力なパンチを喰らうので(笑)、後はパンチドランカー状態で見れば大丈夫☆タニさんはキラキラで美しいもの。白衣!←そこかよ。
・はっちゃんがラストステージにして、超かっこよかった!浅黒い肌!はっちゃんといえば、ベルばらの王子、鳳凰伝のゼリムといった子役、あとネバセイのハナちゃんの恋人とかファントムの若き日のキャリエールとか白くて弱い人というイメージやったのに。もっと前から、この線でやっとけば良かったのに。。はっちゃんの可能性を見抜けなかった、先生たちとワタシたちの痛恨のミスやわ。
・はーっはっはっはっはっはー←ルイ。
・ほっくんが歌うと安心するよ。3枚目も2枚目もやれて、ほんとうまいね。開演前に客イジリ…!そんなこともできるなんて!
・油断してると、春風弥里さんみたいなのが出てくるから、宙組って怖い。おもろいしかっこいいじゃないのよ。ちょびっとおかよさんに似てません?目が。
・たっちんはもったいないなー。一応歌ってたけどさー。黒塗り映えるよね。
・もゆるちゃんは、やっぱり森央かずみさんっぽいよ。おバカ全開やった。
・ちぎちゃんが、全力でかっこわるい!新しいな!
・すっしーさんはすごいね。おもろい…フィナーレのダンスはすっしーさんって感じでかっこいいです。


何はともあれ、ウメちゃん、タニさんおめでとうございます!