愛燦々

grandrevue2007-05-19

4時半起き。もうね、愛のなせる技でございますよ。宙大劇場公演チケット発売日といことで、ムラまで行ってきました。始発乗っても、7時前にしか向こうに着けない…会の方々と、マンション買おうかって話をしてました。
眠いし、時間かかるし、雨降ってくるしで、結構疲れたけど、友達ができて嬉しかったです☆この年になると、なかなか新しい友達ってできないからさー(だいたい元々友達少ないし)。
時間が合ったので、入りも出も会えました☆っほんとにかわいいのな!びっくりするわ。ハートが飛び散るハウジングガーデン前。もう同じ人間じゃないねん。顔あたしの半分くらいやし、髪型かわいかったし(2つくくり)(エクステか?)、服もかわいかったー。