ギンギラギンにさりげなく

宙組4回戦、行ってまいりました。蘭とむみっちゃん役替わり。うほ。

<蘭とむロドリーゴ
・シルビアが「ロドリーゴ」って言い終わる前にキスしたv
・秘めた暗い情熱を燃やす蘭とむも好きだ…(ファンやん)
・殺陣かっこいい!!vsルカノール特に。剣をガンガンほんとに当てに行ってるのがいいです。振り回してるだけじゃないのね。腕が立つわね、蘭とむ!(ああ、ファンさ)
・蘭とむ×まちゃみは、よりラブ度があがる気がします。

<みっちゃんラモン>
・エル・パティオでせり上がって来た瞬間、俺かっこいいでしょ?な表情にやられた…ああ、かっこいいですとも!
・歌うまいー!! エル・パティオで歌う曲がうますぎて、ずっとニヤニヤしながら見てた(蘭とむの歌も好きよ)。昔のハマコさんみたいなギラリ具合。
・デルバレス邸はやりすぎやんねw
・イサベラの背中を抱くシーンは、早くギュッてしないから、イサベラ体離しちゃったよ!もう!
・その後の「瞳の中の宝石」(いい歌や)もささやくように、絞り出すように歌ってはって、キュンキュンや。

・えりこさん体調不良で、休演。。大丈夫かなー。次観る時は、元気になってはるといいなー(復帰は未定らしい。。)。
・で、ドンファン→ちぎちゃん、マルコス→カチャでした。宙組男子は、みんなドンファンができるのだろうか…恐ろしい。。
・まさこvsえりこ(と書くと、クラスの中の対立してる女子みたいや)(もとい、十輝いりすvs七帆ひかる)が観れなくて残念。迫力あって、かっこいいのよー!
・ルカノールともちん、表情が悪すぎる(素敵)。晩餐会のニヤリ具合がたまりません。フェルナンドとの決闘シーンは、左手を常に斜め上に上げてるのがかっこよくてねー。
・あゆみ先輩は、マダム役が似合うなー。みとさんみたいにならはったらいいなー。
・たまさん渋いわー。まりえさんはいぶし銀。退役軍人にしか見えない。
・いかん、ほぼみっちゃんばっかり観てて芝居が終わってしまった。ウメちゃんももちろん良かったです!(何がって全部が)

・ショーのプロローグ、ウメちゃんのかつらが変わる。…何か、透明プラスチックの板を曲げたみたいなのがくっついてた。あんなかつら初めて見たよ!すげー!
・客席降りでは、投げチュウを超男前に投げてたw あと♪輝ける人〜 で、タニさんのまぶしさに目眩起こしてはった。かわいい…
・火星のかつらもちょっと変わった?前はポニーテールやったような…
・プロローグだけじゃなくて、全部宗教かww
・たっちん、きれいにならはったなー。「金星」で銀橋渡るとこ、めっちゃきれい。髪型も似合ってるし。
・ホスト蘭とむのウィンクに惚れそうになった。
・ラスト近くの男役群舞、ワタシを落としにきたのは(勘違い)、ともちんと春風弥里
ちゃんでした。ともちんのハラリ前髪ズルい!涼さんは、狙ってキザって落としにかかるけど、ともちん計算してなさそうで恐い。超かっこいいんですけど(ため息)。弥里ちゃんは狙ってるオーラ全開で、それはそれでかっこよかったです。笑わないんよね。若いっていいわ〜v
・ミキちゃんが結構センター近くにいて目立ってました。かわいいよね。
・下級生ほとんどわからんけど、かわいい舞音桜くんと琴羽桜子ちゃんはわかりました。

いや、満足満足。