君こそ 私のものだ

宙組5回戦。楽しい☆
・エル・パティオで踊る場面で、肩をキュキュッであげるとこ超かっこいい!っていうが蘭とむとの並びかっこよすぎる…
・中詰め「VENUS」で、ものすごいテンションで出てくるタニさんに、ニヤニヤしまくり。好きになりました。キジみたいな羽飾りを、ぶんぶん振り回してるねん、あんなかっこいいのに!全ツでのコムさんの「カモン、オオサカ!」ばりにツボった!
・ウメちゃんは、プロローグのかつらがまた変わってたよ。
・「月」で地味にチギーチュはロケット運転して引っ込むんですが。バックだよ!すごいハンドルくるくる回してた。やだ、かっこいいんですけど!ちぎちゃんドンファンは、先週観た時より絶対良くなってたと思う。この前は殺陣迫力ないなーって思ったけど、今回かっこよかったもん。身長は負けてるけど、いつもキザってなんぼなドンファンが、親父殺されてがむしゃらにルーカスに向かってくのがハマってたよ。
・先週の役替わりも面白かったけど、蘭とむラモン、みちこロドリーゴがしっくりくるかな。