駆けろ 無限の宙

キャンプ日程も決まったことだし、水着着たい(!)し。

胸と脇の間のぷよっとしたとこと、ぷるぷる二の腕を何とかしないと!

ということで、土日は区民プールで泳いできました★
因みに水着はユニクロで購入(タンク+半パンの。4,000円弱ですが、十分)ゴーグルは度入りのやつ。快適。キャップはMサイズにしたら、きつきつです。むしろ脱げかけ。。

ちゃんと泳ぐのは10年ぶりくらいかも。。泳ぎ方って忘れないものなのね。でも、平泳ぎの一蹴り目でお尻が浮く(ぶさいく)。

クロールは25m泳いだだけで、ゼェゼェなりました。めっちゃしんどい。しかも、1回1回息継ぎが必要。

休憩しつつ、1時間くらい泳ぎました。
バタフライするおっちゃんとか、休憩せずひたすら泳いでるおっちゃんとか、コースアウトしかけながら背泳ぎするキッズとか、ウォーキングするおじいちゃん&おばあちゃんとかいろんな人がいました。そんな混みこみじゃなかったので、また行こうと思います。


土曜の夜は飲みに行って、散々食べてしまって台無しです。(バルマルおいしかった★)

物置に眠ってるヨガマットも使わないと…