鈍牛

キャンプに向けてやせるはずが、何にも変わってません。
なのに、水着だけ買った。。腹回りの肉が立派すぎてびっくりする。


土日で実家に帰りました。食べて寝て食べて寝てでした。今日とか気づいたらみんな昼寝してた。(起きても寝汗かいてないのがいいネ)
夜寒くて風邪ひくかと思った。裏が山なので、涼しい風が入ってきます。それにしても、各地の土砂災害が他人事とは思えない。(晩ご飯の時も、その話でもちきり)

今日はうちよりもっと山の上にあるお寺にも行ってきました。景色がよくて琵琶湖も見えたよ。トレセンは上から見ても大きかった。

あと、両親が頑張って田んぼに作った猪除けの柵も見てきました。今年は入られてないらしいよ。