降っても晴れても

ウメちゃん復活ですよ!→http://spacecraft.co.jp/hana_hizuki/
なんかガンくれてるみたいな目付きですけどww
どんな感じで活動していかはるのか楽しみです☆☆


聖☆おにいさんと、昨日なに食べたの新刊が出たので早速購入。おもろい。
昨日〜のおかげで、ご飯作ろう意欲が湧いてます。司郎さんのご飯がおいしそうすぎる!!
この間、#15の献立(けんちん汁(里芋はむくのが面倒なので入れず)、かぶの酢の物、かぶの葉のベーコン炒め、鮭のホイル焼)を丸々作りました。ホイル焼うまし。


母親から、従兄弟(兄)のマラソン武庫川沿いを走ったらしい)&従兄弟(弟)のアメフトの試合を見にいったというメールが来ました。
アメフトは(関西学生リーグ)GAORAで中継やってたので、私も見てみました。いまいちルールがよくわからんけど、従兄弟はよく映ってました。結構すごい選手っぽい。賢くてスポーツもできるってすごいよね!