『ナイルの死神』(花組芝居@新神戸オリエンタル劇場)→http://hanagumi.ne.jp/

先輩が行けなくなったチケットを譲ってくれたのですが、すごくいい席でした。どうもありがとうございました。
私の好きな矢代進一さんがとてもキレイでしたvv おばちゃんとおばあちゃんの役が多い方なんですが(それも上手なんです。声もきれいで女性っぽくて)、今回21歳の娘さんですよ!!出てきた時、びっくりした。いや、いい意味で。ほんとキラキラオーラ全開でした。2幕の衣装は露出がすごかったです。背中丸開きやん!いや、かわいかったけど!

花組芝居で描かれる女性は、いろんなものに執着して、結構ドロドロしてるのに、嫌な感じでなく、ちょっと滑稽。でも、そんな女性に振り回される男性も滑稽。どっちも滑稽なら、振り回したいww
サイモンは、ジャッキーにもケイにも振り回されたのだと思う。かわいそう。