フルムーン

珍しく携帯から更新しようとしたら、手違いで全部消えた。慣れないことはするもんじゃない。


<年末年始>
・ガキ使のビバリさんの歌う曲が「I am what I am」でした。OGじゃないのに、すごく宝塚っぽいよね。OGの人でやるなら鳳蘭さんやろうな。
・カウントダウンはスカステ。どう見ても録画のすごくゆるいやつでした(クリスマス特番の時に一緒にとったでしょ的な)。
・元旦は実家へ。フグ食べました。てっちりは、おいしいけど絵面が地味(by父)。久々に家のご飯食べると、薄味やなーと思います。
・ワンピースの映画をもう1回見に行きました。しかもまた八尾。2回見てもワクワクするね!
もやしもん読み返し終了。おいしい日本酒を飲みたい。
・家からフグのひれをもらってきたので、ひれ酒をしました。香ばしい。
・バーゲンもちょっと行きました。スカートとベルト買ったよ。ニットも欲しいので、また行こう。

ほんとはベルトは茶色くて、スカートは腰のとこがゴールドっぽい。
・明日から仕事て。。