『急襲キルフィールド』(デス電所@ABCホール)

チケット取るの忘れてて、2日前に劇団HPから予約したという。。下手の補助席(1番前)でした。若干おしり痛かったですが。

下手ということで、絶好の和田さん(http://wadasyun-03.jugem.jp/)ビュー席。まあお芝居観てたんで、チラ見ぐらいしかできんかったけど。
デス電久々でした。前回公演が結婚式のバタバタで観れなくて、去年は公演予定されてたのになかったし。
今回、不穏度は薄かった気がします。みんな、表面は取り繕ってうまくやってる体で。でも、ラストに全部ぶちまける感じで崩れた。怖かったです。音楽×争いの感じはキルビルっぽい(最近使う、便利な例え)。


アフターイベントで、和田さんとサキタハヂメさんというのこぎり演奏家の方のミニライブがありました。のこぎりってあんな音出るんやー。和田さんは、トークがゆるゆるでしたが、やっぱりかっこよかったです☆曲もよかった。