『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』

レディースデイだったので昨日会社帰りに見てきました。
大人げないのが銀魂の魅力だと思います。くだらねェのに深いこと言っちゃったりするから油断できない。ヅラの生真面目さが私は好きです。
銀ちゃんと桂の立ち回りもたいそうかっこよかったですが、個人的に、神楽VSまた子がアツかった!神楽が高杉を脅してると、また子がピストルで撃ち込んでくるとこ特に!神楽の身体能力の高さは素晴らしいネ!
高杉が敵ながらかっこいい。包帯+着流し(はだけすぎ)って、腐るw

私がテレビで見た銀魂は、全部ふざけた回だった気がします。ハードボイルド同心とか。
今回、オープニングとエンディングはふざけ倒してます。オールスターが全力でやらかしにきてましたw武蔵っぽい人まで。笑っちゃうわ。

終わってから近くにいた女の子たちが、「真撰組動乱篇もやってほしいよねー」って言ってたけど、私も全く同感です。