虎バン主義

甲子園に阪神-広島戦を見に行ってきました。甲子園とか十何年ぶり。昔すぎて前の球場の記憶ナシ。

小学生の頃は、ガッツリ阪神ファンやったんですが、今は特になので、ビール飲みつつまったり見てました。


横のお兄ちゃんが、完璧な応援をしつつも、冷静に解説してて面白かった。前のおばちゃんは酔っ払いでフリーダムすぎましたW 応援うちわのクオリティが低すぎる!(苦言)

7回の風船飛ぶのを撮りたかったんですが、しょぼくなりました。
天気良くて暑かったー。帽子+サングラス必須。

マートンが活躍して、阪神勝ったので良かったです。個人的に気になる、シャッキー(失礼)平野も二塁打打ったし、守備でも魅せたしグッジョブでした。後は新井さんがー!!