未来派

私の元についにデジタル音楽プレイヤーがやってきました☆
一昨日くらいに突然欲しくなったのですが、今日日本橋ジョーシンウォークマンを買いました(何となく国内メーカー)。

薄いしちっさいなー(私が最後に使った携帯音楽プレイヤーはMDウォークマン)。

パソコンに入れたソニーのソフト(CD取り込んだりするやつ)が、異常に重くて途中で止まったりで、だからアポーに負けるんやぞ!とか悪態もつきましたがwGleeのサントラ3枚と早速買ったレディーガガのアルバムを入れて大満足☆☆
ノイズキャンセリングオンにしたら、外の音が聞こえなさすぎて怖い。帰り道とか聞くのは危険や。

因みに私が通勤で電車に乗る時間は、片道10分。