何度ここに来てたって

ワンピやってる時間に起きれない…OP変わったらしいね。BSでやってる昔の再放送は見てます。アニメのオリジナルエピソードっぽい。

今日は垂水のアウトレットに初めて行きました。潮風がベタっとしました。それにしても暑かった。

いい感じのワンピース(あ、服の)があったんですが、アウトレットやのに高い&普段着っぽいのにシルク混で家で洗濯できないという。。
で、似たようなので洗えるやつを散々探して購入。修道女みたい。
あと、ネオンピンクのTシャツとネオンイエローのTシャツ(ミニワンピっぽい)も買いました。

秋物も買わないとなー。

帰りに阪神高速からUSJが見えました。ドリームライドやっけ?ジェットコースターがキラキラして綺麗でした☆遊園地行きたい!もうちょっと涼しくなったら。