sleeping beauty

二日連続で起きたら12時半… 寝だめはよくないらしいけど、休みの日は10時間くらい寝てしまう。。


昨日は10人くらいで萬野(http://www.mannoya.com/shop/honten/index.php)で焼肉!!いやー、いい肉はほんとおいしい。後輩が「肉汁で喉が潤う」って言ってたのが印象に残っています。何度か来たことはあるのですが、お造り食べたの初めてです。贅沢!


昼ごはんにクレープ作りました。おかずクレープにしようと思ってたけど、当てにしてたハムが無かったので、生クリームとバナナのTHEおやつクレープ。おいしかった。慣れてくるとうまく裏返せるね。