うたた寝

この1ヶ月でIKEAとニトリに3回は行った気がする。
先週は別の家具屋にも行ったし。

何を探してるかというと、本棚ですよ!今のとこは作りつけの棚があるけど、次は無いのでせめて同じ位の収納力があるものじゃないとね。
IKEAで見たのが色味が良かったのですが、本を前後2列にしないといけないという問題が… が、それも先週の家具屋で解決。2列にした後ろの部分を底上げした棚が売ってたのです。因みにIKEAのより2万程高いので、IKEAのにホームセンターで板買って底上げ部分を作ることにしました。めでたし。

あと念願のソファーも買いました。コタツはあきらめるよ…ダサくなるし。あと人間としてダメになる予感大なので。。

自家用車では乗らない気がしたので、旦那さんの実家の車を借りて無理やり積んで帰ってきました。で、自分とこには置く場所がないので、旦那さんの実家に置かせてもらいました。超邪魔。ほんとすみません。。