winter wonderland

珍しく雪が積もりました。大阪市内で積もるのは3年振りらしい。

寒いし、外には出たくない!(スーパーは行ったけど)ので、昨日買ってきた戦国無双3zをやってました(日本橋ソフマップ・ソフト館の熱気にドキドキ)。wiiを売り払って一月半、この日が来るのを待ちわびていたよ。清正と甲斐姫宗茂を鍛え中。特殊技より、長めの武器のキャラがやりやすいね。やたらと連打してしまうので、一刻も早くもっと効率良くチャージ技が出せるようになりたいと思いました。←あれ、作文?


ゲームばっかりやってた訳じゃないよ!
たまったカードの明細とかをシュッレダーにかけたし、掃除したし、ブーツ磨いたし。ブーツの手入れをちゃんとしたのは初めてかもしれない…

見づらいけど、左=磨いてクリーム塗った、右=何もやってない状態です。先っちょがはげてたのも、目立たなくなりました。もう1足の赤茶色のブーツは、合う色のクリームがなかったので、劇的な回復はなかったです。でもこの写真のは、もう4年くらい履いてるような?赤茶のは5年くらい。