『ジャージの二人』

ジャージの二人 [DVD]

ジャージの二人 [DVD]

ながら見しちゃって、あんまり頭に入ってこなかったんですが、広大なレタス畑が印象に残ってます(ロケ地は嬬恋みたい)。関東東北の農家の方は、こうやって育てたものが出荷できないとかになってるんやと思うと胸が詰まる。

エヴァンゲリヲン劇場版 序』

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

アメトーークのせいでついつい借りてしまった。
テレビアニメ版は、中学生の頃にびわ湖放送でまとめてやってたのを見た程度であんまり記憶がない(オリラジあっちゃんと同じくチルドレンと同い年やったんよねー)。あと、確か友達と『Airまごころを君に』を見に行った。

ヤシマ作戦ってこれか!(エンドロールで東電が協力のとこに載ってた。皮肉や)
4部作らしいけど、どうやって完結するんやろうか。気になる。今日『破』も借りてきたよ。