あきらめは肝心なのか

ニュース9をがっつり見たら、怒りが!!最近イライラすることが多いよ… 被災地が大変なのに、政治ゲームやってる場合かと。与党の内部分裂も(2人だけじゃなく、賛成した議員全部除名にしたらいいのに。)、文句ばっかり言う野党もバカみたいですよ。震災直後は、挙国一致とか言ってたのは何やったのか?まさかリーダーの首をすげ替えただけで、うまくいくと思っているんやろうか?自分たちの権力争いでしかないよね。とっくに国民も気づいてると思うけど。
インタビュー受けてた石巻のおばちゃんが、そんな暇つぶししてる場合じゃないって言ってたけど、そのとおりやんね。政治家は、国民の希望や意見を吸い上げて、いろんなきまりを作ることが仕事なのに。だいたい国民(地方議員はその地方の)のためにって思って、立候補したはず。選挙の時だけへこへこして何やねん。
あと「オザワセンセイ」とかおっさんが言うのは、何か気持ち悪いわ。


という政治的な発言。



こないだ靴を買って、早速履いたら酷い靴ずれが。。水ぶくれが3つもできたよう。Dr.ショール的なものを買おう。

因みにこの靴。カビっぽい色が素敵。


「タイムスクープハンター」面白いんやけど、杏の役は別にいらんよね。キャナメだけで十分やと思う。