足取りも軽くしてチャオ

前から気になってた、左上の親知らずを抜きました。下のも昔抜いたことがあって、その時は真横に向かって生える勢いのやつやったので、歯を4分割した記憶があるのですが、今回は結構すんなりいけました。上の歯とは言え、奥歯って大きいのね。記念に持って帰るかと言われたけど、どうしようもないので断りました。これで歯磨きがしやすくなるね☆


ちょうど出かけるタイミングでどしゃ降り…
梅雨らしい梅雨だなーと。マンションの前に植えられている紫陽花がきれいに咲いてます。


家の電球を全部LEDにするゼ★という勢いでジョーシンに行ったのですが、諸事情で5個中2個だけLEDで、あとの3個は蛍光灯型電球にしました。脱衣場とキッチンのレンジフード近くについてるのにLED使用。色味を暖色系→普通の白に変えたので、前よりむしろ明るくなった気がします。

↑キッチンの。

<諸事情>値段が高い・色味と明るさのちょうどいいのがない(60w相当で暖色系のが見つからなかったよ)・センサー式の器具には使えない