今日は有給☆
朝からぼへっとして、昼から天王寺へ買い物に行きました。
ボーナスも出たので、コンタクトレンズまとめ買い。あとはスニーカーでも見るかーと思って、BEAMSに入ったら、既にバーゲンやってました!服はネットでいいやと思ってたのに、ついついカットソーとカーディガンを買ってしまった。。かわいかったし。。

ミオが定休日(明日からバーゲンみたい)やったので、2週間後ぐらいにまた靴を探しに行こうと思います。

あとLUSHで足用スクラブと固形シャンプーを買ったのですが、相変わらず接客がうっとしい。国内のLUSHはどこでもそうやけど、海外のもこんな感じなんかなー?(イギリスはもちろん、韓国にもあったけど)こっちが求めてから、説明してほしい。商品は悪くないのにね。


最近『攻殻機動隊』(テレビ版のSACの方)をレンタルで頑張って見ています。やっと半分まできた。学生の時、ちょこちょこテレビで見てたけど、記憶が。。舞台が2030年ってことにびっくり。割と近いのね。

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]

攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 1 [DVD]