『ロミオとジュリエット』(宝塚月組@宝塚大劇場)

・みりおロミオで観劇(みりおで取ってとお願いしておきました)。
・童顔なこともあって、ピュアっ子ロミオにぴったりでした。歌もうまいしね。
・ちゃぴは歌がwでも、ジュリエットはそこまで歌ウマじゃなくてもいいと思う。それよりも「私はまだ何も知らない16歳の乙女」って言い切っても違和感がないかわいさの方が重要と思います。ちゃぴは文句なくかわいかったです。バルコニーの場面すごく好きなのですが、そこもかわいかったです。乳母に「すぐ行くわ!」って何度も言うとこが好き。
・まさおはティボルト。歌声があんまり好きじゃないんです。。(だからみりロミオで観た)ビジュアルはすごくキレイやけどね。
・乳母はさすがの美穂圭子様!真打ち登場ですよ!垂れ眉ブサメイクやけどチャーミング☆ソロ曲はちょっと泣けました。
・みやるりちゃんは、ビジュアルは大好きです!やんちゃな美少年にしか見えない!あともう少し歌がうまければ。。
・マギーのベンボーリオは想像してたより良かったです。みやるりちゃんより歌えるので、そのせいかなー(二人ともごめん)。女子アナの誰かに似てるんやけど、思い出せない。。
・すずなさんは、ちょっと線が細いかな。頑張って歌ってる感がありました。まあ娘役が普段出すキーじゃないよね。あーちゃんはドレスがあんまり似合ってない気が…歌は上手でした。
・組長は今日も渋かった。フィナーレのダンスナンバーかっこよかった★
・「死」の珠城りょうくんはちょっと健康的かなーと(まあ若いしね)。
・下級生は相変わらず全然わからなかった。。
・それにしてもいい作品。王道のメロドラマ+美しいナンバーって最高のエンターテイメントですな。来日公演観たいなー。でもその頃にはお腹膨れまくってるしなー。


帰りは、梅田で日傘を探してぐるぐるしました。
結論=最初から阪急百貨店に行っとけば良かった!大丸の三越に2回ずつ行っちゃった上、たぶん無いのにルクアにまで。。TOP SHOPで気になるTシャツ見つけたけど、やめときました。Tシャツなのにドライクリーニングしかダメってどうすれば。。
ヴィヴィアンの日傘買いました。ひらひらww