we are young

久々に大日のイオンに行きました。

旦那さんが、おもちゃ屋さんにまさかのロングステイ。。ミニ四駆コーナーから一歩も動かずww

これ買ってました。ミニ四駆で遊んだことない私にとってはよくわからんのですが、昔遊んでたのと同じモデルらしいです。コロコロコミックでマンガもやってたらしい。(子どもの頃、コロコロがいとこの家にあったのでちらっと読んでみたけど、何が面白いのか全くわからなかった私はりぼんっ子…)

KALDIも寄ったけど、あんまり欲しいものがなかった。空いてる棚が多かったかも。ビールも少なかったし。(飲めないけど)

あとgleeのサントラとクリスティーナ・アギレラのベストを買いました。「レディ・マーマレード」とか懐かしい!

Glee: the Music-Season Three: the Graduation Album

Glee: the Music-Season Three: the Graduation Album

KEEPS GETTIN' BETTER

KEEPS GETTIN' BETTER