『るろうに剣心』

地味に楽しみにしていたのですよ。原作に思い入れもないので、キャストがどうこうっていうのもないし。
(最近、旦那さんの弟が原作持ってることが判明したので読んでみました。が、なぜか13巻が無いので、左之介が二重の極みをどうやって体得したかわからない。。そして、人誅編も最後まで買ってないらしく、ラストがわからん)

…ストーリー的には普通です。恵&観柳と刃衛のエピソードがミックスされた感じでした。
ただ、殺陣はかっこよかったー!カメラワークとかももちろんいいんと思うけど、佐藤健くんが超かっこいい☆(「おろ」も「殺してやるから、かかってこい」の両方のセリフに違和感がないのは、ハマってるからだと思います。)
牙突が構えだけぽかったのが残念。綾野くんは何かもったいないなー。須藤元気のパンチは重そうでした。



心斎橋筋を北上し、ちょいちょい買い物をして帰りました。
H&Mってベビー服売ってるかと思いきや、なかったよ。。