蒼天翔る

今日から産休。何か変な感じです。

とりあえず散歩を。暑い。。日傘差してけばよかった。


昼から、生協の人が説明に来てくれました。(スーパー行くのがおっくうなので、個配を頼むことに。実家では母が共同購入でをやってました)
いらんもん買いそうで怖いw旦那さんとチラシ見ながら注文用紙を書いたのですが、さっそくカステラの切れ端詰め合わせとか頼みやがったw

あと、休みに入ったらゆっくりやろうと思ってた、カードの明細を家計簿に入力するという作業が結構すぐ終わってしまいました。。
切り抜いてた新聞記事を、読んで捨てるという作業も残っているので頑張ります。


金本選手の引退試合見てたら、客席に会社の先輩が!