friendship

今日は旦那さんの中学校からの友達夫婦が、娘さんを連れて遊びにきてくれました。


娘さんは息子と同級生になるのですが、7か月お姉さんなので、全然違ってて面白かったです。普通に歩いてる!体自由自在!おもちゃを「ハイ」って渡してくれる!
息子は最初、大きな声で「あーあー」言うて威嚇してましたw(ちょっとびびる娘さん)


同じおもちゃに手を伸ばしても、息子の方がゆっくりで力も弱いので、負けちゃうのが不憫wでも、まだ「僕のー!」って泣いたりしないのね。ぼんやりしてました。


お土産に高野豆腐の粉末のやつ(そんなのあるのね)をもらったので、また離乳食に使いたいと思います。

離れてるからなかなか会えないけど、また一緒に遊べるといいなー☆


まだまだハゲちゃん。