自己紹介

名前:grandrevue
趣味:観劇(ヅカ、花組芝居、新感線etc)、買い物、料理(ウソくさい…)
大好きなジェンヌさん:陽月華さん(かわいくて、キラキラしてて、大好きですっ☆)

好きなジェンヌさん:美穂圭子さん(色っぽい佇まいと、美声がステキ)
           
           檀れいさん(私も、あんな顔に生まれたかった…お母さん、もっと頑張ってよヽ(`Д´)ノウワァァン!!←無理。
          
星風エレナさん(毒のある存在感がっ)
          
           彩乃かなみさん(かなみんスマイルの、豊かな歌が大好きです)       
           遠野あすかさん(どんどんきれいにならはりますね。歌も上手や し)
     
           白羽ゆりさん(品のある、素敵な娘役さん。激かわいい)

           仙堂花歩さん(最近バラエティ班ですが、うまいからこそ、面白いんですよね)

           麻倉ももこさん(顔も、声もかわいらしい☆)

           綾花ちかさん(笑顔と、ダンサーっぷりが好きです)

最近、瞳ゆゆちゃんも気になります。かわいくて。
 
 見ての通り、娘役スキーです。男役さんも好きです。オサさんとか、ゆみこさんとか、らんとむくんとか、まっつとか、ゆうひさんとか、ケロさんとか、すずみんとか、あひさんんとか(路線多し)。