オリンピックは終わりましたが

今日は、宝塚の花組を観てきました。B席2解の端っこで、一人涙…「La Esperanza」、良かったです。本当に悪い人は全然出てこなくて、それでも成り立つ正塚芝居はすごいと思いました。あと、タンゴは、感情のぶつかり合いでかっこいいです。
ふー様ミルバが、とてもかわいかったのが、一番の収穫です。等身大の女の子が、よく似合ってました。ショーでは、セクスィー路線もお似合いですが、お芝居では庶民派が似合うと思います。

あと、私のかわいいまっつ(違)が、素敵なお医者様ぶりでした。何を隠そう、年下彼氏にしたいタカラジェンヌNo1(私ランキング)(なんだそれ)。「なんだよー」とか「なんですかー」とか、ちょっと困らせたいのですよ。で、たまに、注意されたいのですよ。妄想だらけ…

としこさんのダンサーっぷりはさすがでした。

ゆみこさんに今回泣かされたのです。切ない!!