全ては蜃気楼

grandrevue2004-10-25

 2日連チャンですw ばかだー☆★

姫と王子

 今日やっと気付いたこと。

①梅妃(陽月)の着物の袖に梅の花の刺繍が
②戦闘シーンで、玄宗(湖月)に踏まれる(ふりやけど)ゆかりさん(綺華)

雑感

玄宗楊貴妃(檀)の別れのシーンは、ちゃんとセンターのお2人を観た。
・相変わらず、胡旋舞のとこは、舞い手たちを見ず、楊貴妃を睨み付けるウメちゃん
・トウコ安禄山(安蘭)に襲われたいのは、あたしだけじゃないよ、きっと
・皇甫惟明、おいしいよね。まとぶん(真飛)かっこいいし。せめて、舞台上で、死なせてあげればよかったのに…
・「陽月華」って、すごくいい名前やと思う。
・皇甫惟明を、うさんくさそうに見るしい国忠(立樹)がすごく素敵。
・みきちぐさん(美稀)は、(勝手に)宦官設定か??

たとえ 荒れ狂う波に

 ショーは、ほんとに良いよ!! 観ても観ても観足りない!! やばい、中毒やわっ!
 オギー(荻田先生)のショーは、生徒への愛を感じる。まさに適材適所で。
 
・「青の洞窟」後の、一人非日常の名残なモモカさん(百花)すごくいい。
・「サテリコン」のみらんくん(大真)は、すごくエロく男達に絡んでいかはる。
サテュロスは、近づきたくても近づけない蠱惑的な存在。
・しのぶさんの熱唱に拍手するひかちゃん(彩愛)と星原船長
・ローマの男に、麻尋しゅんちゃん発見。下級生やのに、男役!
・従者のゆかりさん、一人タイムスリップです…きれいすぎます。

見知らぬ遊戯

 同年代くらいの団体さんが入っていた。ショーの幕開き、ロケット、大階段出現、羽衣装におっきい歓声あげてはった。新鮮やわー。何か私も嬉しかった。初めて観た宝塚が、この作品で良かったね。 観客の手拍子には戸惑ってはったけどw