時計の針は前へ 前へと

 初めて宝塚ホテル内に入りました。結婚式があったみたいで、ドレス姿の花嫁さんを見かけた。
 
 はい、涼さんお茶会でございます。詳細なレポは、めんどいし覚えてないので、印象に残ったことを。

 ・涼さんは、のんびり屋さんやけど、がっちりスターになろうという向上心や、気合いが感じられるのが素敵です(業界のプリンスたる所以かと勝手に納得)。
 ・涼さんは、たまに本気で男の人に間違われるらしい。トイレでおばちゃんに怒られたり、ジョギングしてたら、おまわりさんに「お兄さん、頑張ってるねー」と言われたり。
 ・『夢・シェイクスピア』をやってた時、オトコさん(音羽)ともう1人と九州まで船で行ったらしい。しかも、3等船室で!!お金持ちやのに!!
 ・せあらちゃんは、一生懸命でかわいいらしい。

 ・公演の主題歌を歌のプレゼントとして、歌ってくれはった。かっこいいにゃー☆☆
 ・9日が誕生日だそう(休演日…)で、ケーキが登場。

 ・お見送りの時、お土産(クッキー)を手渡ししてくれはった。ほんと生涼さんは、細くて、キレイで超かっこよかった!!「また観ます」と言っておきました。記念写真が送られてくるのが楽しみ!!