ラヴ・イズ・チェンジ

 今日は、ビバ タカラジェンヌのゲストが涼さんでしたv
 やっぱりバウ主演が嬉しいっていうのが、すごく伝わってきた。ええ、ばっちり録音しましたよ。好きな曲をかける時、何かはやりの曲じゃなくて、太田先生に見とくように言われた、『上流階級』の主題歌なところが、また素敵やった。

 で、昨日買った歌劇の3月号のポート(路線の男役さんが多かった)に、涼さんが!!トランプ撒いてる。超ステキ!どうしよう(いや、どうもするな)。

 いづるん(天勢)は細すぎて、心配になる(ほら、アタシの肉あげるよ)。内臓入ってるのか?大丈夫?華奢すぎるわー。隣のページのあいあい(城咲)だって、すごく細いのに、輪をかけて細いもん。