星に祈ると、その愛は未来永劫続くという(七夕にね)

 もうこれでラストになるであろう(いい意味でなく)、面接を受けてきた。決まりますように… お金無いと舞台観に行けへんしさー。

 片栗粉を床にぶちまけた( ´,_ゝ`)プッ

 もらったDVDを鑑賞中(既に複数回再生済みよ)。ウメにゃん(陽月)の梅妃がほんとにキレイで。。声は良くない人やと思うけど、そんなことはさておき、ワタシは彼女が大好きです(もうわかったって)。
 ・『花舞う長安』は、劇場で観てた時も眠たくて仕方なかったけど、映像で観てもやっぱり眠たいwあ、でも戦闘シーンはわくわくします。みきちぐさんかっこいいーv この公演は客席前方で観られなかったので、出演者さんたちの表情がちゃんと見られるのは嬉しいです(エレナ様のいじわるっこい表情とか、エリコちゃんのかわいい顔とか)。
 ・星娘さんたちは、キレイやのにほんとオモロいw 楊家の三姉妹はすごい美人やのに、あんなやし。。まいまい(仙堂)かわいいなー。
 ・あ、涼さんしゃべったv
 ・玄宗皇帝は、何もかっこよくない役やなー。ワタさん(湖月)やから許せるものの。
 ・ダンちゃん座長公演ですな。役の比重的に。それにしても美しい。
 ・ゆかりさん(綺華)もしゃべったv
 ・瞳子さん(安蘭)の歌は安心して聴けるなー(当たり前とか言わないで)(そのハラハラも宝塚)