眠らない街と 星のない空の下で

 実家の庭から見る星空は、ほんとキレイです。周りが暗すぎるので。

 昨日はうっかり、夜の11時頃から掃除を始めてしまい、寝るのが遅くなってしまった。。ということで、今日も昼まで寝てた(極楽)。
 
 やっぱり暇なので、人外魔境(天外魔境zero←書いてみただけ)・妹の部屋の掃除を敢行。
 …すごい。至るところに埃がかぶってた。必要以上に色が濃い午後ティーがあった。脱いだパンツ落ちてた。化粧水の空の容器がゴロゴロしてた(こんなもん捨てろよ)。小銭もいっぱいあった。かなり頑張ったものの、未だ氷山の一角しかキレイになってないよ。。アイツのベッドは、物が載りすぎてて、寝られません。だから、上の妹の部屋で寝てます(そして、散らかす)。でも明日、その妹が帰って来るのよ。片付けんと、殺されるよ。マジで。