回顧癖

 10時間くらい寝た。最近早起きが続いてたので、昼起きは久々。

 予定通り、実家の部屋の片付けをした。
 
 …片付かねえ。。妹の開封すらされていないZ会(ワタシは真面目にやってたよ。…中学は)とか、答案用紙とか、おとんが取っといたプリントとかが、ほんとに多すぎる!!大量に紙のゴミができた。あと、スーパーの袋に入ったグチョグチョした物体が出てきた。無臭っぽかったので(鼻にティッシュ詰めてたから嗅覚遮断←女子失格)、排泄物ではないと思うけど、怖すぎて開けられなかったよ… 何あれ?おそらく妹の仕業なんやけど。。

 あと、中学校の時好きやった子の写真(隠し撮りっぽかったw)とか、その子のプリント(パクったらしい。っつーか、担任の先生に協力してもらった気がする)も出てきた。ワタシ、中学の時は、今以上にブサイクやのに、よくチョコあげたわw 当時の写真を見ると、ほっぺたは赤いし、髪は多いし、癖毛でうねってるし、眉毛薄太いし、小太り(今も)やし、ほんと笑える。今、犯罪犯して、あの頃の写真を誰かがマスコミに提供したら、そいつを殺すわ。

 あー、暇。