昨日の思い出

 ・思い出したら、死ぬ間際のらしゃ(安蘭けい氏)は、もとどりが切れてざんばらー髪になってた。ああ、五右衛門、安禄山に続き… 

 ・みきちぐ(美稀)は、唐人屋敷の商人。堂に入っててさすが。

 ・お吉のしのぶさん、「○○しゃん」って人のことを呼ぶのがかわいかった。下駄もからころいっててかわいかったよー。でも、1場面しか出番なかった…


 ・みらんくん(大真)が、笑いとってた!知りまっしぇーん、わかりましぇーんw やーん、みらんくんダイスキー(浮気者)。でも、ほらサテュロスsつながりやんねー?

 ・せあらちゃん(妃咲)にセリフがついてたよー。新公も頑張れー!

 ・さあ、ショー、ショー!

 ・星組さん(ダイスキ☆☆)が、歌って踊ってるだけで、ものすごく嬉しい!中日王家も、バウ涼&柚希号も良かったけど、やっぱり全員集合じゃないとね!

 ・プロローグの赤い衣装と、鏡のセットに圧倒された。わーい、楽しい!どっかで観た感満点の藤井ショー(まあ、昨日『cocktail』観たしな)(オギーっぽい場面もあったし)。でも、大介meets星組って初めてやしね。
  
 ・大人数口は多くて、どこ観たらいいのやら… はっ、みらんくんがセンターで踊ってるよ!おかっち(嶺)が長めのソロもらってるよ!マキさん(毬乃)とのデュエットもあるよ!だって、おかっち最後。寂しいなあ。

 ・「ストンプ」みたいな場面、瞳子さん(安蘭)の歌はしゃべってるみたいに自然。男役では一番好きなシンガーかもしれません。ナンナン長崎といい(オサさんの歌も好きやけど)。タキシードもかっけー!!ダイス(ダンちゃん)への恋心を歌うオーキッドさんも、レーク(ワタさん)に嫉妬するオーキッドさん(暗い情念が萌え燃えてる瞳子さんって素敵v)もかっこいいよぅ!←ほら、ダイスキじゃん。

 ・ウメにゃん(陽月)、赤い衣装が似合っててかっこよかった。男役さんたちしのぐ勢いで男前。ストリートな場面も、たくましくてねー(あんなキャシャーンやのに)。銀橋も渡ってたよ!

 ・ダメだ、全然観足りてない… チェックできてない人たちだらけや。

 ・遥奈瞳ちゃんにやっぱり目がいく。くどいからか?

 ・まいまい(仙堂)、美少女ー。バレエ教室のシーンなんて特に。ちょっと背伸びした女の子っていうのが、猛烈にハマるなー。

 ・スチールのエレナ様(星風)が、えらいことになってたから(買えなかったわよう!)、ドキドキしながら観てたんやけど、舞台は全然普通やった。むしろ、シバの妻たち、いい役やん。

 ・涼さんは、ストリートな場面で一人スーツぽっかた(着崩した感じ)。お金持ちだから?ホストクラブでは、スタンドマイクでソロが!ねえ、ソロが!(もう1回)ナルシストっぽくて、ますます惚れるわー☆ダンス場面では、横にちえさん(柚希)がいることが多くて、ダンスではどうしても見劣りしてしまうけど、かっこいいから、全然いい!

 ・ウエイトレスのせあらちゃん、かわいいよー。衣装はエロやけど。羽桜しずくちゃんも見なきゃね。

 ・ダンちゃんは、小林幸子になったのかと思った。。すげえな、あの衣装。

 ・さなえちゃん(美琴)が最前で踊ってたり、大河さんにソロがあったり。藤井センセの心遣いよねー。


 ・はにゃん(華美)が、難しそうな早口ソングを頑張ってはったー。


 わーい、星組バンザーイ!!

 ということで、新公の日の昼公演観ます。あと、明日も宝塚(宙バウ。アヒさんに会いにゆくのーvv)です。うわー、他に楽しみ無い感満点。。

 ・