欲しいモノなら、何でもあるっ!

grandrevue2005-06-08

 朝から、「エジプトは強い」の着メロをダウンロードしてしまった。あと、「サテリコン」(前半部分)も。

 2連休の一日目。髪を切りに行き、皮膚科にも行った。右手の指の関節部分がガサガサ(痛いし)なのと、手足に3つイボができているので… イボって、1回病院行ったくらいじゃ取れないのね。。週1くらいで、通院せんとあかんらしい。ドライアイスの細いやつ(二酸化炭素の出るボンベの先端についてる)で、冷やして、最終的にはしもやけを起こして取るらしい。メスとかで、さくっと切り取るのかと思ってました。

 写真は、雑貨屋さんで買ったコースターとマグネット。♪見渡す限りの海〜 もしくは、『それでも船は行く』やわ。「ベタ凪の海でも、二人でいれば楽しい」。