僕のことを考えて

 映画も見たヨ。
 最近、めっちゃ面白い!っていう映画に巡り逢えてなかったけど、これは良かった!
 とにかくマッケーン兄弟が素敵すぎる。老いてなお血気盛んで、強いハブと穏やかだけど、喧嘩は止めないガース。2人の過去の冒険譚は、ほんとにワクワクするし、ウォルターに語る言葉は優しくて、ほっとする。
 穏やかで平凡な人生を生きたいと思うし、実際ワタシはそんな人生だと思う。だからこそ、絵に描いたような冒険に憧れる。その気持ちを充分満たしてくれる作品やった。

 この兄弟、北アフリカにいたらしい。ということで、ベドウィン族とかがちょろっと出てくるんやけど、『さすらいの果てに』やん!ということは、ハブはTERU(凰稀)!