最終戦

 今日は、宙バウ、そして明日は星組大劇場公演が楽日。ワタシは、一足早く、木曜日にmy千秋楽を迎えました(またダブルヘッダーらしいよ)。

星組さん>
 ・あんなに綺麗なダンちゃん(檀)をもう見られないなんて…
 ・ウメにゃん(陽月)は、どんだけ強い力で耳に指を突っ込んでるんやろう… モモさん(百花)でも外せへんやんか。
 ・まいまい(仙堂)の美しすぎるソプラノに涙。精霊流しの場面の歌は、よく聴いたら歌詞ももの悲しい(3日で別れる歌)(いや違うよ)。
 ・同心さんたちは、よく見たら口元のメイクが、歌舞伎役者っぽくて、皆さん男前。そして、おかっち(嶺)の足が…
 ・瞳子さん(安蘭)の太もも細っ!!らしゃー!
 ・精霊流しの最初のセット、どっかで見たと思ったら、長安清明節のセットや。
 
 ・ショーの幕開き(真っ赤)は、ワクワクする。星組がいっぱい☆←当たり前。
 ・白い衣装のウメにゃん、表情が荘厳できれい。
 ・みらんくん(大真)がセンターで踊ってるよ!(トップさんたちは、銀橋に出てはるんです)
 ・ジゴロのみきちぐ(美稀)、キザって素敵。
 ・モモさん×みらんくんが見られて、ワタシも嬉しい。
 ・オーキッドさん、お札いっぱい出してたのに、1枚しかレークにあげてんかった。「期待してたのにー」
 ・はにゃん(華美)、きれいなー。
 ・シバの妻たち、じゅんこさん(英真)の歌声が大きくて、よく聞こえるよー。
 ・にゃるちゃん(成花)がわかるようになった。かわいい。
 ・そして、初瀬ゆっちーもかわいい。
 ・芝居もショーも大好きってわけじゃないけど、星組さんはほんとに大好き(もういいって)。来年ベルばらかー。全ツもDCも演目微妙で(いいなー、雪組)、どうすればいいんかわからんけど、まあ行くさ!!

宙組さん>
 ・ともちん… いや、悠未さん、。超素敵☆大きい人の跳躍って、かっこいいなー。ワタさん(湖月)然り、ちえさん(柚希)然り。
 ・いりすくん(十輝)、人気者やなー。かっこいいし、大きいし、面白い役やったし。
 ・いりすくんとるうみくん(凪七。愛称はかちゃとエリカらしい)に挟まれるキティちゃん(綾花)が、かわいかった。困り顔もかわいすぎるー。
 ・たっちん(和音)の、詫びる時の言い方が、丁寧で感情がこもってて素敵。やっぱりうまいなー。
 ・エリーヌにまたも泣かされたわ。。せつなすぎる。そして、杏ちゃん(咲花)超かわいい!!丸顔〜。ジャンに話しかける時の表情が、ほんとに嬉しそうで、恋する女の子って感じがする。
 ・アランかっこいいよー。セシルは、こんなかっこいい人に愛されて羨ましいわ!
 ・ロベール&イヴォンヌの、優しさがにじみ出る演技に、じーんとなる。
 ・カーテンコールの時、右京さん(貴羽)が、妙なダンスを!!
 ・全ツメンバーの方が来られてて、盛り上がった。ワタシの席からは、タカコさん(和央)とスッシーさん(寿)しかわからんかったけど。
 ・はー、楽しい公演やったわ☆

 買い逃していた、宝塚特集のブルータスと『ガラスの風景』新公ビデオを購入。