愛するものは みな私のそばから離れていく

 
 昨日、劇団四季の『アイーダ』を観てきたので、感想を書こうと思ったのですが、、宙組退団者が!!観劇先輩からメールが来て、ガイチさん(初風)退団は知ってたのですが、キティちゃん、もとい、綾花ちかちゃんが辞めてしまうなんて… はー、すごくショックです。。24日に、飲み会があるのに、仕事で行けないことに匹敵するくらいショックです。バウ観て、好きなことを再確認したのに。。ソリオで、「かなめのかき氷屋さん」なんていうオモシロ企画があるのに、TERUくん(凰稀)とキティちゃんが同期なことに気づき、しゅんとなるわ(ダイスキ86期)。

 そして、星組のDCと全ツのメンバー分けが発表されましたね。ウメにゃん(陽月)みなみちゃん(南海)、かっちゃん(涼乃)しげち(梅園)みきちぐ(美稀)ちえさん(柚希)はDC、涼さん、みらんくん(大真)、ゆかりさん(綺華)、ひかちゃん(彩愛)モモさん(百花)エレナ様(星風)は全ツ。ショーの、オーキッドさんは誰がやるんやろう??

 とはいえ、星組さんはまだ東京公演が待っている。私は観られないけど、ダンちゃん(檀)もおかっち(嶺)もまいまい(仙堂)も大河さんもさなえちゃん(美琴)も最後まで頑張って下さいね☆