ひとときのゆめ

 そして、その足で宝塚へ。
 今回の公演で退団されてしまう、綾花ちかちゃんのお茶飲み会に行ってきました。ちかちゃんは、ピンクのオーガンジーみたいなワンピで登場。周りからは、「姫や」「妖精みたい」という声がもれるほど、かわいかったんですよ! 同じ女性とも同じ人間とも思えないや… かわいいなー。手ぶりもかわいい。高い声もかわいい。
 宝塚を好きなままで退団していくという言葉を疑いようがないくらい、幸せオーラが出てて、あんまりしんみりした感じではなかったです。でも、「このような会がもてて嬉しいです。わたしも(皆さんのことを)忘れないので、皆さんも私のことを忘れないで下さいね」って言わはったところで、ちょっと涙が。。やっぱり寂しいです。

 写真撮る時、サンダル誉められたよー☆嬉しかったなー。