殿方の興味を惹くような☆

grandrevue2005-09-09

 東京行ってきました。前日に10時間も寝てしまったため、高速バスであまり眠れず… そして、品川に6時過ぎ着。早すぎや… 人がほとんどいない銀座をブラブラしたり(あ、木村屋と千疋屋がある!)(銀座3丁目!)、暇すぎて、桜田門を見に行ったり。周りは、中国からの観光客団体が結構いました。誰も日本語しゃべってないし。

 日生劇場の前で、知らないおばちゃん(宇都宮在住)(旅行帰りらしく、めっちゃデカいスーツケース転がしてはった)としばし語り合う。「早く瞳子さんトップになったらいいのにねー」。お茶もらいました。ありがとうございました。
  
 ちらっと見た雪組さんの入り。キム(音月)が元気な女子高生ばりにかわいくてびびる。そして、かしさんの細さとオーラにもびびる。さすが宝塚スタァ。