為せば成る 何事も♪

 休みでしたが、全くといっていいほど、やることがなく… っつーか、昨日は床で寝てしまい(酔ってたわけじゃないですヨ!眠かっただけ。お風呂入ってないのに、ベッドで寝るのは嫌やたので)(床っつっても、カーペットひいてあるし!)、4時頃起きて、顔洗って、お風呂入って、今度はベッドで寝た。「なるトモ」見てたら、安達祐実井戸田さん入籍のニュースが入ってきて、妹(アイツ、2日風呂入ってない)共々びっくり。

 「その時歴史が動いた」を初めてまともに見る。二宮金次郎の話やったんですが、「勤勉・倹約・親孝行」だけじゃないのね二宮さん!偉業を成し遂げたうえ、残されている言葉たちも立派で、涙なしじゃみられないヨ!(NHKの思う壺w)こんな管理職がいたらすごくかっこいいと思う。優しくて厳しい。

 そんな感じで暇でした。