信じて宿る愛は美しい

 19のバイトの子にさえ、「いつも楽しそうですね」と言われるワタシって…不安だらけやのにw

 今日は、職場近くを一人観光してきた。駅前のレンタサイクルでチャリを借り、1時間半ほど散策。八幡堀とか、西洋建築群(思ったより少なかった)などを見てきた。じいちゃん、ばあちゃんの団体さんがちらほら歩いてた。町並みはキレイやった。もっと、町屋を改装して、有効利用(こじゃれたカフェとか、雑貨屋さんがあったらいいなー)したらいいのに。丁稚羊羹(名物)を買って帰ろうとしたら、店閉まってた… あと、近江牛のレストランや、駅近くのケーキ屋さんも休み。火曜に来た観光客の人は、ちょっとがっかりやね。