日曜はダメよ

 日曜だというのに何の予定もありません。因みに彼氏は前のバイトの先輩(だっけ?)の結婚式だそう。さっき電話あったのに、映画の続きが見たいって言ったらプチ切れられた。ワタシって…

 ミスドが100円やので行ったら、めっさ混んでた。ウロウロすんな中学生女子!いい年こいて。お前は子供か!(カルシウム不足。豆乳じゃなくて、牛乳飲めよワタシ…)うちの父は中学校教師で、この年代の子らの相手を毎日してるなんて、ワタシには理解できない。自分の中学校時代(思い出ではなく、中学生の時のワタシという存在が嫌。わかりにくいけれど、むしろ思い出は印象的なものばかりなのです)も抹殺したいくらい。調子にのってた、ほんとに。で、その調子のりの頂から突き落とされたのが、高校時代なんですがw今なら笑えるくらい。

 久しぶりに食べたポンデリングはおいしかったです。やっぱりドーナツにはコーヒー。ついでに食べたおさつスナックもおいしかった(食べすぎ)。