幸せな思い出

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 [DVD]

 で、見てた映画がこれ。賢者の石と秘密の部屋を、この前からテレビで見たので、3作目をレンタル。子供たちはみんなどんどん大きくなっていくなー。
 2作目を見て、本気でマルフォイ親子は死ねばいいと思ってた(感情移入しすぎ)けど、今作でハーマイオニーに殴られてたからすっとした。ドラコ、オールバックじゃないのね。
 空を飛ぶシーンはワクワクする。
 そういえば、昨日きた母(ハリポタスキー。原作も生協で買ってるし、映画も映画館まで一人で見に行ってる)が、ディメンターの真似を何回もしてた。ひゅって。
 アラン・リックマンエマ・トンプソンのラブアクチュアリー夫婦が共演(場面はかぶってないけど)。ゲイリー・オールドマンは、意外に登場場面が少なかった・
 3作目までは、原作を読んだはず。全然覚えてないけどなっ。