答えはOnly Tonight

 風邪気味です・・・喉の調子が悪くて。。
 今日は、いつもの勤務先ではなく、別の小さいお店に勤務で、超ヒマ!!で、勤務中にも関わらず、ネットなんかもしてみたり(働けよ)。


 ミュージカルブーム到来なので、2枚もCD買ってしまった。。アマゾンって便利☆

 

LOVE COLLECTION

LOVE COLLECTION

 
ベスト・ミュージカル~4Knights~

ベスト・ミュージカル~4Knights~

  皆さん、それぞれ味があってうまいのだけれど、岡さんの「Music of the night」(『オペラ座の怪人』より)が美しくて素晴らしかった!岡さんは、以前「マイ・フェア・レディ」のフレディ役で観て、えらい歌がうまかったことが日記に記されております。梅コマの3階やったので、顔は全然覚えてなかったんですが。ジャベールも楽しみやーv石井さんは、高音がきれいで、日本人じゃないみたい。戸井さんは、甘い歌声で(「BUI DOI」が耳に残ります)、圭吾さんは圭吾さんって感じで、素敵v