ひとつの心

grandrevue2006-04-14

 花のみちも、もう桜は散りかけ。で、宙組2回目観劇。
・これくらいのスピードで進む芝居って、ちょうどいいかも。
・コーラスがやっぱりすごい迫力。1幕終わりのとこは、タカコさんの熱唱もあいまって、2階席でも想いが伝わってくるよ。
・たまさん(天羽)いいネ!歌もうまいし、POUMの仲間が処刑された時とかのお芝居も熱くて(でもやり過ぎじゃなくて)好き。
・あゆちゃん(鮎瀬)に目を奪われがち(いや、丸いからじゃなくて)(確かにジェンヌさんにしては丸っこいけど)。きらきら笑顔とダンサーっぷりで目をひくのかなー。サグラダアファミリアのとこで、ともちん(もうともちんと呼ぼう)と楽しそうに踊ってはったのがかわいかったなー。和くんが星組に行っちゃたら、宙組に同期がいなくなるね…
・大海亜呼さんも、ダンスシーンで結構前に出てきたはって目立ってはった。大人っぽくて、気になる娘役さん。ココナッツガールの金色ダルマはエロやと思う。
・まさみちゃんは、世話女房役が続くなー。タニさんの彼女イメージが最近ついてきたね。
・いりすくんも和くんもかっこいい!あ、でも1番はすっしーさんかも。