食うために働きどうし

 ♪まともに稼いでる あーたしたちバカにして 
…疲れてるんです…レミゼの、「1日の終わり」でした★

 1週間もPC開けなかったのは、ほんと久しぶり。帰ってご飯食べてお風呂入って寝るの繰り返し。はー、しんどかった。。6連勤はさすがに疲れる。忙しかったし。
 1週間のうちに、申し込んでたチケット先行予約の抽選結果がいくつか来てた。で、<今後の観劇予定>がぐっと増えましたwまたお金が飛んでいく…チケット高いのが多くて苦しい限り。でも、章介さんが生で観れるなんてv>『あわれ彼女は娼婦』。宝塚退団以来久しぶりに、グンちゃん(月影)に会えるのも嬉しいなァ。
 ちえさんのバウ観たかったー。そうこうしてるうちに、『フェット・アンペリアル』ももうすぐ初日。お花の手配もしたし☆(お金ないのにね…)楽しみ!
 今日は、7月から行く会社の入社前健康診断に行きました。9時半新大阪。つらい。。で、地図忘れてまんまと迷いました。走りすぎて疲れた。